@収録! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはラッキー☆

本日は収録でした!
髪型は珍しく前髪上げてます(。-_-。)
慣れないからおでこがスースーする笑







そして、
私の体力が_(:3 」∠)_笑












でも、楽しかったああ♪


そのあとは
1期生さんによる
大切なライブを映画館で見させてもらったのですが

本当に感動しました。


やっぱり、
アイドリング!!!を築いてこられたのは
あの方々なのだな。と改めて思いました。


図々しいことを言いますが
2期生だって
色んな思いをしたし、
平坦な道じゃなかったと私は思っています。

でも、
そんな思いもして来られたのは
あの先輩方がいたからなんだなと
私たちなんかよりはるかに大変な思いをしてきたのも
あの先輩方なのだなと思いました。


1期生さんの偉大さに改めて気づきました。

そして、
やっぱり自分はまだまだなんだな
って考えさせられました。


明日から
もっと頑張らないとです。




そんな明日は握手会ですね。

待ってます♪










ばいにー☆
@せりにゃん