@最近のわたくし | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはラッキー☆


19日土曜日は

浅草にて握手会♪












帰りにおじと撮ったプリクラ笑

いやー、
たくさん来てくれてありがとうね・゚・(´pωq`)・゚・!


おかげさまで
ものすごく楽しかったです♪



20日日曜日








でんぱの神々でお世話になった
でんぱ組.incさんの
ライブを見させてもらいました♪



いやー、
すっごいっ((( ;゚Д゚)))!

色んな意味で感動しました(´・ω・`)



全力加減。
見てて楽しくなる。
もはや、すっごく楽しい。
そして、かわいい。
ファンのみなさんの一体感。
とっても勉強になりました!


私もファンの方に混じってサイリウム振りたくなっちゃいました(σ゚∀゚)σ


どこまで言っていいのか分かりませんが
私、前まで
本気でアイドル向いてないって思ってました。


同じにするなよって思われちゃうかもしれませんが、
ちょっと自分とメンバーさん似てるかもって思ったり。

色んな面で
自分と照らし合わせて余計に感動しました。

アニメ好きとか
武道館目標とかも
ちょっと似てるかも(σ゚∀゚)σ←


そろそろ
自重しますね笑

でも、
本気で行って良かったな
って思ったライブでした♪

まーじで、いいライブでした!


夏も頑張ってください(。-∀-。)♪

もしかしたら、次は
ファンのみなさんに混じってサイリウム振ってるかも笑

また、近々
お会いしたいです♪



そして、
今からお仕事行ってきますね♪


ばいにー☆
@せりにゃん