@渋谷っ! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはラッキー☆


本日は渋はちライブでしたー(σ゚∀゚)σ








差し入れのいちごさん。
チューリップみたいな形(σ゚∀゚)σ



♪MAMORE!!!
♪Don't think.Feel!!!
♪想いの詩(まいぷるさん、うめ子、長野)
♪バッキューン(ひぃちゃん、ゆっぺ、大川)
♪チューしようぜ!(後藤リクエスト)
♪莓牛乳(生歌)
♪恋の20連鎖!!
♪EZ DO DANCE
♪女神のパルス
♪friend



久しぶりに想いの詩歌っちゃいましたー(σ゚∀゚)σ!

えへへ☆


いやー、
汗かいたわー笑


でも、楽しかった♪

来てくれた方々ありがとうううう(○´3`)


さて、
明日も頑張りましょーう☆









Q295.最近お気に入りの洋服は?
A.



てーいっ!
なにかと全身って撮らないもので_(:3 」∠)_笑
また撮ったら載せるね♪
トップス:LOWRYS FARM
ワンピース:one spo


Q296.プライベートではアクセサリーとか付けますか???
A.個人的にはピアス大好き♪
そして、最近は指輪を探し中(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
でも、指の関節鳴らしちゃうから太くていいのが見つからない・゚・(´pωq`)・゚・笑


では、
ばいにー☆
@せりにゃん