@質問 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはラッキー☆

本日はニコはちライブでしたでした!




{1FBBAC29-04B4-4C2B-8CB8-FC8244ECF545:01}




安定のハーフツイン




{D2EC6E43-9CD9-4790-A95D-C94976FF5F62:01}





さて、
Twitterで来た質問に答えますよ!

13問。



卒業についてたくさん来てたけど、
殆ど同じ感じだったので、
再募集かけたらみんな沢山の質問を。。

素直で優しいみんなが大好きだっっ!笑








Q1.声優になったときどういう役とか演じてみたい?

A.小倉唯ちゃんみたいに可愛いキャラをしたいなぁ。








Q2.卒業したら、もうメディアには
出なくなっちゃいますか(>_<)?
せりにゃん見れないなんて 
さみしい…(´;ω;`)

A.本当は顔出すことも、うーんって。
でも、させてもらえることがあれば何でも!
だから、一概にどうとは言えないかなぁ








Q3.せりなちゃんのこと最近知ったファンです( ;;)♡
せりなちゃんが最近ハマってることってなんですか?!

A.ラブライブ!のアプリ【スクフェス】だけど、その他だとハロプロさんの曲を改めて聴くのにハマってるよーっ!
アイドルはやはりハロプロさんだなぁ!笑








Q4.一番最初に卒業することを報告したメンバーは誰ですか?

A.まいぷるさんとあみみが同時くらいかなぁ?








Q5.好きなアイドリングの曲は何⁇

A.ユキウサギ
粉雪が舞う街並みで
I'd ring
wing
キミがスキ
夏色キッス
スノセレ
他にも沢山あるよーっ!




{D9E8F231-31D4-40CD-87BB-58EF2821CBAB:01}









Q6. 好きな食べ物は?笑←定番。

A.春巻き、餃子、ティラミス
飲み物はもっぱらミルクティー

 





Q7.メイクとかどういうふうにやってますか??
せりなちゃんと同い年なので、すっごく気になります♡

A.んーと、目尻(↓オレンジ)にブラウンをバカみたいに入れてるところと、目頭(↓白)に白のラメ、最近はその間に(↓ピンク)に薄いピンクを入れるのにハマってるよーっ!
アイメークは全部ブラウン。下まつげ濃いめ。
チーク濃いめ。




{1A367B02-BFB8-4C44-B918-FD30D6554F7B:01}








Q8.最近太ったって言ってますが、年末最後の本放送の時痩せたなって思いました、実際太ったって言ってるだけだったりしませんか?

A.ぶっちゃけそうかもしれないけど、ピークで痩せてた時よりかは太ったよね笑。
今日のニコはち見てどうだった?笑



{5918A777-A51F-455E-B523-2081CC04967F:01}







Q9.ご結婚のご予定は...?

A.30くらいで出来てればいいかなぁ。くらいに思ってます笑







Q10.モンハンで使ってる武器は何ですか(・ω・)?
と、狩るのが好きなモンスターと嫌いなモンスター何ですか(・ω・)?

A.基本大剣。たまに双剣

好きなモンスターはジンオウガ
嫌いなモンスターはガララアジャラ





Q11.ここらへんで安くて美味しいお店ありますか?

A.吉野家一択。







Q12. 卒業したら付き合ってください!笑

A.丁重にお断りします。







Q13.せりにゃんが「アイドルメイク」で気をつけていることってありますか?

A.垂れ目!
すっぴんはそんなに垂れ目じゃないからねえ(´・_・`)。





{DA672F91-35A3-48AC-88A0-AC2CB41E108F:01}






以上!





あ、なんか、AKB48の
わさみん(岩佐美咲ちゃん)からきてたな笑

それには、リプで返しておこう。




では!
明日は成人式ー!ふう!






{F70BC8BE-E33E-46DF-ADBB-13C3DFFF80BE:01}




ばいにー☆