@ネイルとかもろもろ | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはラッキー☆

このくらいの時期になると課題やらテストやらレポートやら。

追い込まれます。



{2752826B-F63C-4FC2-9B59-597DEE107FF1:01}


雨やら雪やら風やらでぐっちゃぐちゃのぐったり笑






そんな最中に
息抜きのため、
ライブTシャツのデザイン案や、
セトリ案を考えております⍢⃝!




セトリなんて悲惨この上ない(´・_・`)笑





メンバーにこのまま提出したら
たぶん、怒られる∩˙▿˙∩!

そのくらいしたい曲が多くて困る∩˙▿˙∩!



{DA0EE232-7397-4287-8790-945D7E65E049:01}



ざっと並べただけだけど、
これ、全部やったら5.6時間は余裕でかかっちゃうなこれ笑






と、
着々?と進んでおりますが。


その前に、
アルバム発売あります❤︎!




アルバム発売にむけて
ネイル変えました❤︎!





今回もなかやまちえこさん❤︎!
いつも神がかって可愛くしてくれます(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )❤︎





{0BE86A32-17EC-4548-8D16-C27C4C10C5C3:01}



{45348222-F482-4E2E-994F-28683016ADCC:01}





ありがとうございました∩˙▿˙∩❤︎!





そして、

お正月太りはなかなか解消されません。



{DB93D3A1-5D99-4232-B257-C2EDC886E9B3:01}




食欲しかない笑




2期生ライブもあるし、
誰かさんがまた膝をやってしまったみたいなので、
その分も頑張らないとだから、
痩せそう笑



早く戻ってこいよ。なおちゃん( ゚д゚)、ペッ







{292CDC0A-1BC9-403F-BB8A-55B091DFBAC3:01}





では
ばいにー☆