@お久しぶりのブログ | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆


お久しぶりになってしまい
ごめんなさい。




{B732F8F5-9137-496E-8374-E827EACD3F47:01}




私は元気です笑



元気じゃないとダメなんですけどね笑



昨日で、
私の最後のCD【ロデオマシーン】のリリースイベントが終わった訳なのですが、




{DABA4690-D562-45A1-9677-BCCCD238B50B:01}




{5645B88E-19C2-4A91-B9AE-FC5D98F5FCB5:01}





え。
寂しいよ。やっぱり。





みんなと喋るの機会もなかなか無くなっちゃうって思ったら、
みんなが愛おしすぎて。




{05B90069-5335-4C28-A1C2-B3D48F92797C:01}





アイドリングに入ってなかったら、
こんなに人と関わって握手したり、
人の人生変えちゃったり。

その人の中での重要人物として存在してなかったのだなぁって思うと。


不思議な感覚。



アイドリングの一員じゃなかったら
みんなと私はきっと一生出会わなかったと思うよ。
たぶんね。






{1ABD9989-25BF-4ADC-AC7C-E7D40AFA07E5:01}






うまく
話せなくてごめんね


会話が下手でも
会いに来てくれてありがとう。




{137A5B19-8AED-47C8-A488-31F5703DD458:01}





思ったより、
私はみんなのことが好きみたいです。







{F6F29CA2-8ACA-4C64-B5A2-609A254992BC:01}






アイドリングに出会ってくれて、

長野せりなに出会ってくれて。



好きじゃなくても全然いい。

知ってる。程度で全然いい。


だけど、

私のことを知ってくれてありがとう。


その中でも

会いに来てくれて

好きになってくれて。


本当にありがとう。





{613BFC92-59EC-4EFA-8C9A-0F91148AAB1F:01}





これからも、
アイドリングを愛してくれたら嬉しいな



私のことは、頭の端っこに置いておいてくれると嬉しいな。





{048A2AA4-E3F6-4A09-8225-78D162365B57:01}




今日から土曜日まで、

私がアイドリングメンバーでいれる限られた時間。



卒業発表してから一瞬一瞬を大事にして来たはずなのに、

やっぱり、
まだ時間が足りない。
メンバーとかスタッフさんといれる時間が
まだまだ欲しい。





{8600406A-EFC1-48EB-8443-E53F33A83658:01}





自分で決めた決断なのにね笑



土曜日まで
どうかアイドリング‼︎!13号長野せりなをよろしくお願いします。




では、
また明日も頑張るぞっ!


ばいにー☆