@あと4日 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆



私の卒業ライブが日に日に近づいてきております


毎日リハーサルです(´。・o・。`)!



メンバーのみんなには
本当に申し訳ないです(´・_・`)。

こんなにバタバタな時期に卒業ライブっていう
本当に間が悪い私なのに、
何一つ、嫌味なことを言う人もいなくて。


本当にいいメンバーに恵まれたなぁ。と。





さて、





{A9B6D505-4D2F-431E-8A03-DF8D791C4731:01}




昨日は大好きなお仕事の一つであるラジオ
文化放送さんのレコメン!にお邪魔しまして( •̤ᴗ•̤ )!




将来は、やはりモモンガに便乗かなぁ笑




そして、
卒業ライブに向けて、


結構前だけど、

ネイルも変えて( •̤ᴗ•̤ )!





{C1771324-EE5A-430E-AC39-0CDD8F9E1214:01}


{391EDB6F-641A-48DB-A2E6-FC4AA5472FC0:01}




今回もなかやまちえこさんですっ!

寝てる間に完成してました笑

まさに神業!!!





髪の毛も、
少し前に変えたの気づいた?




毛先のピンクを消して、

全体的に暗くしたの( •̤ᴗ•̤ )!




今回もapish♡




{E4DC93FF-7E03-4C55-8BD7-1F9EC5C66A53:01}







ちなみに、

前は

結構ピンクでした(´。・o・。`)


{BB2E7893-237F-4394-8E55-DFC9559C619A:01}



{DC714E3E-E621-4979-AAF8-C4EBAE4FED0B:01}





{D8C86301-C758-4087-94B0-3733948D55C8:01}





シャンプーも
トリートメントも
最高に良くて(´・_・`)♡!



何もしなくても
髪の毛サラサラ(´・_・`)!



卒業ライブまでに本当は
もう一回apishに行きたいところだけど、
さすがに時間なさそう(´・_・`)ぎゃーん





{0C7D773D-0837-44EE-9753-E450A1E0C917:01}




セットリストも自分で決めたのだけど、
9割盛り上がる曲かなぁ笑



まあ、私の好きな曲を詰め込んだだけなのですが。



全員でやるのは初めての曲もちらほら。



寂しい気持ちと、楽しみな気持ちが
ぐちゃぐちゃです笑





{3235488D-8CFB-4E36-A254-E0EAE6D77829:01}




ニコはちの二期生ライブより盛り上げたいなぁ!笑




ルールを守って盛り上がってもらえれば、
もう私は幸せに卒業ができます。







まあ、でも
盛り上がるといっても人それぞれなので、


席に座ってもいいし、

ペンライト振ってもいい。

名前呼ぶのも全然いいよ。




ただ、限度はあるからね。

それだけは守ってもらえれば、
それぞれの盛り上がり方でいいと思うんだ。




みんなが
口を揃えて、

素敵なライブになったね

って言ってもらえるように。





{173FBE43-973D-42B5-8F08-D65492B18FC1:01}





定期ライブに
これでもかって出てきたザコをなめんなよっ!笑




では、ばいにー☆