@メンバーについて | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆


昨日、三期生まで書いたから、
四期生以降もかかないとだなぁ。




メンバー多いって(´・_・`)笑







るかぴーや


{D352581F-CB3A-46CF-AE8A-C52FC81176A1:01}


るかの関西弁とキャラクター本当に大好き(´・_・`)♡!癒されます。おうちにも何回もお世話になって。お仕事終わりとかで集まることもないのか。って思うと、寂しいなぁ









ゆうな

{C3F1A303-4C67-4B97-AABD-51A5A1B25B87:01}


初めての事務所の後輩。それもあってか、ゆうなとは沢山関わってきたつもりなんだけど、まだまだお互い踏み込めてなかったのかな。いつでも何でも話しやすい先輩のような人でありたかったけど、なれてなかったかなぁ。色々と思うところあるけど、これからも仲良くしてね。あと一週間頑張れっ!









ちか


{21CE62F0-9A78-470A-B2EF-6597D239F4E2:01}


もう、あなたとは今後も絶対に会うので、書くことはないっす笑。ただ、お互いに興味を持つのが遅すぎたね。もっと早く仲良くなりたかったよ。ちかの大雑把だけど、友達思いで。ガサツだけど、心広くて。ちかの持ち合わせてる空気感が大好きだよ。これからも、いままでみたいに毎日ではなくなるけど、会おうね笑









くるみ



{1F3DD3A0-B55A-4A17-83A5-FA2D72A6B0E2:01}



一番大好きな後輩。可愛くて、一緒にいるだけで癒されました。とりあえず、18歳おめでとう。お誕生日の次の日に卒業ライブをしちゃう間の悪い先輩でごめんね。胡桃のことを知れば知るほど大好きになったよ。これからも、こんな人だけど仲良くしてね。










かれん

{26C6F069-6B3B-4BD3-98BA-3FE13F865628:01}




一緒にアメスタで番組をするようになって、最初は結構心配でした。上手くやっていけるか。だけど、今となっては、2人でご飯もいけるし、ちゃんとした会話もできるね。かれんの可愛いけどハスキーボイス、一見想像つかないゆるキャラ。全部が大好き。嫌いなところは、口元が緩いところくらいかな笑。それくらい嫌いなところないよ。










らむたん

{BDCB8F33-8119-4554-9B26-60C9F61F19D3:01}



5期生の中で一番、私のことを先輩扱いしてくれるとってもいい子笑。なのに、呼ぶときは「せりにゃん」。でも、それが嬉しかったんだ。距離を縮めようと思ってくれてるのかなぁって思えて。泣き虫だけど、やるときは出来る子。薄いメイクにして可愛らしくなったよね。








古橋

{0738A1CD-7CAB-454E-9331-2F612230FCEE:01}


うるさいくらいに、大声で駆け寄ってくれる子笑。だけど、そういうところ大好きよ。悔しいことは悔しい。って思える素直で頑張り屋さんで、真っ直ぐな子。ずっとそのままでいてね。NEO期の中で一番顔はタイプだよ。笑
ご飯行こうね。







関谷

{AE613AB4-52ED-4CB9-B53A-C9B074E9B0E6:01}


NEO期で唯一、2人でごはんに行ったね。1人のキャラクターとしても、人としても大好き。努力家すぎて、後輩ながら見習わないとなぁって思わせられる。歌声も過度なダンスも大好きよ。関谷には素敵な人生を送って欲しいなぁって思う。笑







るかぴょん


{B29BF517-59C8-4E12-BCD8-462B0FF96AD0:01}



ほんと、昔の楓を見てる感じ。ずっと身長のこと気にしてたね。まあ、抜かされましたけど。入ってきたときは、私より遥かに小さかったのに。素直でいい子すぎて。こんな子供が本当に欲しいなぁ。次会った時にもし身長が伸びてても報告しなくていいからね?笑






れなちゃん


{0CF73E77-C50C-4F95-8435-D5E1DA0937F5:01}



キラキラしてて、とっても可愛いと思う。色んなこと頑張りすぎちゃってパンクしないように気をつけてね。人のいいところだけ吸収して、これからも素敵な女の子で居続けてほしいな。れなちゃんだったら、女の子の憧れの存在になれるよ。






ミケ

{9F69A577-2933-4526-935B-942A1C293688:01}


ミケのテキトーなところ。ある意味キャラが濃すぎるところ大好き。ゆるキャラすぎて、ミケにしか無いものをたくさん持っていて、普通に考えたらただの美人さんなのに、いいギャップの持ち主だと思うよ。そのままでいてね。




ふう。長かったー笑




ということで、今日は最後のリハーサル。
最終確認してきます。




では、
ばいにー☆