@あと2日 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆


ついに明後日に迫りました。

私の卒業ライブ。





{F6183C15-7716-4964-BB4E-1FABBED2026B:01}





私ね、
メンバーに出会えて本当に幸せ。



もちろんファンの方に出会えたことも嬉しいけど、


かけがえのない存在に出会えて、
家族以上の回数顔を合わせて、
先週今週なんて毎日会ってる。


友達じゃないし、
仕事仲間って言ったらそうかもしれないけど、
でも、それ以上のものだと思うんだよね。






{9F82D2C0-CD3F-4830-ACFA-86BCEF8AFC52:01}




コミュニケーションをとるのがどうしても苦手だけど、
そんな私のことを理解してくれて、
わかってくれて。

仲良くしてくれる。



アイドリングっていうアイドルグループじゃなかったら
ここまでやってこれなかったし、
きっとアイドルってもの自体いやになってたと思うの。








とんちゃん




{192CE05C-F16D-46ED-93F1-043B9A4AACC7:01}




お姉ちゃんのいない私にとっては
本当のお姉ちゃんみたいだったよ。
ディズニー行って、いっぱい話して笑って
こんなに仲良くなれると思ってなかった。
卒業しても、こんな後輩だけど、
仲良くしてくれると嬉しいなぁ。









ルーリーさん



{8C160054-B28E-46AE-91B1-A1627AFE5ED6:01}



アイドルの中でもずば抜けて美人さん。
こんなに美人さんいるんだなぁ。って思います。
ルーリーさんと一緒にいると真面目に生きることの大事さと、自分に対してのストイックさを学ばされます。間違いなく素敵な先輩









うめこ


{D095B10B-CEA7-4403-A121-E7A40647C258:01}



これでもかってくらい馬鹿なこといっぱいしたね。もうそれが出来ないと思うと寂しいよ。
だけど、うめこのいる定期ライブはなにも不安が無かったよ。全て安心できた。またうちに来て父親と母親の話し相手になってあげてください笑










さかっち

{FFA52860-6331-4CF7-A96B-9CFF32C829C5:01}


さかっちも散々一緒にふざけたことしたね。
さかっちの優しいところと、メンバーの観察力大好き笑。なんだかんだメンバーのこと大好きだよね。さかっちとお話しすることが大好きでした。










奈央


{308B98A8-136A-41A3-B7D5-0E4B5F5C3EB4:01}

間違いなく1番離れるのが辛いメンバー。あんまり口に出してなかったけど、本当全部が大好きだよ。なおと同期で同い年で入ってこれてよかった。これからも、仲良くしてね。









ひぃちゃん

{D14EB9F9-AECA-4084-B672-287937D746F4:01}


メンバーのことをいつも気にかけてくれてありがとう。言いにくいことを言ってくれてありがとう。いろんな話しして共感しあったり、笑いあったり。アイドリングに必要な人だと思うよ。わたしは。











ゆっぺ


{BDD0111D-6991-4BC5-AF02-94BBB14244CF:01}



私が卒業するってことを知った時、泣いてくれてありがとう。ゆりっぺの中で私が重要人物でいれたことが嬉しいよ。お互いコミュニケーション能力高くないけど、仲良かったよね。これからも、会おうね。ずっと推しメンだよ








{17891899-2D46-4E0C-9F41-C49A8DBE231B:01}


最初こんなに仲良くなれると思ってなかった。今となっては大好きなメンバーだよ。こんなに可愛くてスタイルいいのに、面白くて、友達思いで、自分に自信がなくて。大川のそういうところ全部ひっくるめて大好き。









かえで

{1FC6C714-2884-46F8-AB1B-11E177C503AE:01}




初めての年下で後輩。後輩と一緒に過ごすっていう習慣がなかった私からしてみれば、本当に最初の後輩が楓でよかった。最初の後輩が楓だったから後輩っていいな。って思えたよ。美人さんになった楓だけど中身はずっと変わらないでいてね。ディズニーまた行こうね!







と、
まあ三期まで書いてみたけど、
メンバー多いな。笑


この続きは気が向いたら更新しようかなぁ笑



ってことで、本日もお疲れ様でした。


明日が終われば、
明後日。本番。



実感わかない。っていうより
アイドリングメンバーじゃない私を考えられないの方が感覚的には近いかな。





{2FB2CD0C-436D-4660-BDAF-5DB7E87073B6:01}




では、
ばいにー☆