20歳 | 永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba




3月10日



ついについについに
20歳になりたしたー!!



ひゃっふう!



0時ぴったりには
メンバーと過ごしました
{70DCDFCD-13B9-4AFE-B674-13D6B8EBF3A5:01}


島ちゃん鈴蘭マリアみおりんみなるんまりこ♡




島ちゃんケーキありがとう
{AE27EB8D-0CF4-4278-8303-767B47033701:01}








そしてそして
今日は公演で生誕祭でした。
当日に祝っていただけて嬉しいです!!




teamK
{25125E6C-DBC2-43CA-9706-80EBD3099D96:01}



ちょーーーかわいいラブラブ
{FDA9EC9D-2DF7-4746-9AD2-638CA70D2570:01}






プレゼント

萌えちゃんから♡
{6C48954F-B7B1-4456-8C99-281D8F0D9348:01}



みおりんみなるん
{F6CD264B-12E9-4628-8214-E169F18A156B:01}







マリア仕切りありがとう♡♡
{32C7C620-227A-423A-B56C-0118EC4229D6:01}






サイリウム、声援、アンコール
ありがとうございました

なにがよかったって
メンバーみんなに声援があったこと。



私の生誕祭だから
私を持ち上げるだけではなくメンバーみんなに声援が大きかったこと。本当にいい雰囲気でした
 

メンバーもMCだったり19人姉妹だったり、盛り上げようという気持ちがすごく伝わってきて本当に嬉しかったです((´ω` *)





あと驚いたのは
私推し…かわからないけど(笑)握手会に来てくれる方が多くて多くてほとんど知ってる顔ぶれだった気がしますヽ(・∀・)ノ






そして


ままからの手紙
感動しました。ままは一番そばにいてくれる人だから。いつも支えてくれる大切な人です



私は自分でも〝素直じゃない〝のは自覚してるんですがままにも思ったこと言えなくて嬉しいとか辛いとか悲しいとか言えなくて


ままはそれを知った上で
元気づけてくれます。
ままいつもありがとう




今日劇場に来てくれたこと、生誕祭という場を作ってくれたこと、ブログのコメントをくれること、お手紙をくれること


毎日幸せだと感じること





全てのことに感謝します






えーっと
最近ままと喧嘩をしていましたが、、




ままにメールしました


仲直りしたよ( ^ω^ )
みんなのおかげだ!





また来てねー!
{D5929864-AC06-483F-BB63-C2A03DB720E7:01}



ブレてる。笑
{91C67230-DE10-4DF4-BB86-7F8603761E2D:01}






愛されてる~




みなさんありがとう


だいすきだよ!

{A2739D8C-A0D4-4075-9E18-0BD3C4B0AF09:01}







NGO