3月11日 | 永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba





宮城県石巻市
LIVEをやりました!
{AD66D80A-9BE5-4514-9754-2B65C3BFCD58:01}



たくさんの方
集まってくださりありがとうございます!




LIVEの前に
献花をしました


私がその場所にきたのは
確か2回目です


建物や命がなくなってしまった場所です。
前来た時はボコボコの車や原型もない家ばかりでしたが今回はなにもない平地になっていました。


3年たった今、やっと瓦礫が回収されこれから復興するそうです。






献花をして目をしばらく閉じました。


外はとても寒く背筋が凍りそうで目を閉じるとさらに、その冷たさが伝わってきました







3年前の今日この場所で…


私が今、見ているこの場所で…





3年後のちょうど今日
私はここに立っている


寒さのせいなのか、、震えが止まりませんでした




そしてLIVEは無事終わりました!
いつもは6人ほどで数曲ミニLIVEといった感じなのですが今回は16人15曲普段の公演と同じような構成でやりました。


会場はとても盛り上がりました
声援やコールありがとうございます!


とても嬉しかったです



ハイタッチでは来てくれてありがとうと言われました。私はすぐにまた来ます!と言いました。





忘れてはいけない




みなさんと交わした約束を胸にまた来続けたいと思います。