イメージキャラクターになりました! | 永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

もうニュース等で見てくれた方も

いらっしゃるかもですが

 

 

ぷりぷりプリンセスという商品のイメージキャラクターにならせていただきました~!

 

 

そして本日、記者発表のイベントをさせていただきました!


KABA.ちゃんさんが応援に来てくれました(/*´ `)/♡

 

 

KABAちゃんさん面白い(^ν^)

 

 


このぷりぷりプリンセスは

お通じ改善のサポートをするサプリメントで

悩める女性の強い味方だそうです!
もちろん、男性にもok(^ν^)

 


この商品で実際にダイエットをした
モニターの子は1か月半くらいで
ウエストが―7cmになったんだって!!

 

 

{F5C1AD84-747C-4F4B-AF72-4801C7ADE885}
 

 

 

す、すごい

すごいよね?

普段溜まっている余分なものが
解消されたからなんですかね?

 


私も撮影前とかは飲むように心がけてます!


これから冬で食べ物も美味しくなるから
ついつい食べ過ぎちゃう人や
便秘で悩んでいる方はぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

NGO