セブ マクタン島① | 永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba





ほんと〜に

久しぶりの更新!!


前の記事見たら
約2年前だった(笑)




まぁまぁ




というわけで
先週セブのマクタン島に
女2人旅してきました!


先に言いますが
セブcityにはいっておりません
マクタン島onlyでお届けします(笑)






飛行機でついたのは
セブ マクタン国際空港


から車で
30分ほどのシャングリラマクタンホテルに






シャングリラ安定ー
デザインもモダンな感じで落ち着いてて
なにしろ広かったー!





今回は本当にまったり癒されたい
をテーマなのでぴったりですね



ついて
ホテルの近くに
美味しいスペイン料理屋さんがあるということで探検







歩けるといってもどのくらいなんだろうと
思ったけどすぐ着いたよ!


シャングリラの門をでてすぐ

Hola Espana
(オーラエスパーニャ)




16時頃にいったからか
かなり空いてました


頼んだやつ



マッシュルームのガーリックソテーとか
絶対美味しいし
食べたらバケットが欲しくなって
バケットにつけて食べましたおいしすぎ








イカスミのパエリアは
口コミがよかったので!


パエリアは
来るのに3.40分ほどかかると言われます




美味しかったー!えびも!
少しとろっとお粥みたいな



ストロベリーバナナスムージー



夜ご飯もあることだし
このくらいにして
戻ってプールの方に



天気、、!






天気ーーーー








台風がきているみたいで雲行き怪しい
というか暗くなってきた





ご飯行かずに
明るいうちにプールはいれよってね



このあと
スコールという名の
台風みたいな土砂降りどしゃどしゃがありまして




夜は
lantaw(ランタウ)





予約なしでいったよ!

シャングリラから
真反対だから
車で40分くらいかかったかも!


セブ島の方にも店舗があるみたい



ビール
55ペソくらい安い




2人なのに
めちゃ頼んだ





このスープ
おいしかった身体に優しい味




リブロースも柔らかかったよ












真っ暗なのでもよいけど
水上レストランなので
夕方とか明るいうちに行くのがオススメかも!




帰ってるタクシーの中でも
土砂降りになりまして


突然の雨にご注意を






続きます






NGO