セブ マクタン島② | 永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba









2



晴れたー!!!

部屋から
めちゃきれい!





朝食


シャングリラマクタンホテルの中には
朝食2つやっていまして
TidesとAqua

Tidesがメインウィング
Aquaがオーシャンウィングです




この日は
Aqua




オーシャンウィングだから
海をみながら


オムレツの上に目玉焼きのせた✧




お昼は

ホテルのプールサイドから
そのまま海へ





ドリンクやフードも売ってたよう

マリンスポーツも



なんか優雅








横に
シャングリラのレストランもあるのー!

barもあるし夜も綺麗そう










後ろにサップやらカヌーやら
後ろを見たらこんな感じで(笑)




カヌー、ザップ、シュノーケリング、バナナボート、フライフィッシュetc.




シュノーケリング


どや





バナナボート
どや




2人で体重軽いからか
吹っ飛ばされた( ・∇・)



たのしいたのしい






夜は
車で20分ほどの


Maribago Grill
(マリバゴグリル )



味付け濃くておいし





シニガンスープ




シシグ


シシグはセブでは
主流らしいよ


上に乗っていた
(写真撮る前に潰した、、)
卵を混ぜて
最初はん?甘い?辛いなんだ?
って感じだったのが
癖になって完食してしまった


わたしはすき!
また食べたくなる味!





全体的に
味付けが濃くて
日本人よりな感じでしたおいしかった♪





また雨が降ってきたので
最後はマッサージ


BLISS




送迎ありなので
マリバゴグリルまで
迎えにきてくれましたよう





綺麗!
お値段も1200pだったかな?
日本に比べたらめちゃ安いね




あ、
マリバゴグリル から徒歩3分くらいの

スーパーにもいったのだった






最後の朝は
Tides




Aquaよりも
種類豊富で広かったよー

アイスとかもあり○








はぁ素敵な旅行でした!






NGO