☆年内に身体のお掃除デトックス☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{46DEB4E9-C20E-4DD3-BE7F-CCD897113571}

…前髪を、切りましたw
 
 
年々若返って行くというか、絶好調な頃をキープしている・・・
 
という感じで、久々に会った方からは

 

痩せた、肌ツヤが良くなったと言われたりしてますが

 

定期期にファスティングをしています。



 

お陰さまで毎日忙しく過ごしていますが身体、絶好調です。



好きなものも、お酒も、満たされるだけ飲んだり食べてます♥︎

 

丁度去年の今頃、ファスティング(断食)をはじめたのですが

御陰様で、そこからずーっと絶好調(๑´ڡ`๑)

 

実は、妊娠中(おととしの今頃)

 

妊娠糖尿病で緊急入院をしてたりしてたんです(ー_ー;)

 

いやいや・・・食や健康の仕事しながら妊娠糖尿病って˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

元気だったし、全然体調不良も無かったのに、身体って怖いですね。

(ちなみに妊婦さんの8人に1人が妊娠糖尿病になるようです・・・私の周りもきいてみると結構多かった)

 

全然自覚症状もないのが一番怖いんですが、改めて食と身体って密接に結びついているんだなぁって思ったのと

 

逆に、きちんと調えてあげると、しっかり応えてくれるのも嬉しいなぁと実感する事が出来ました。

 

食と身体の密接な関係にますます興味が出たので、ファスティングプロフェッショナルマイスターの資格も東北で一番に取得し

 

 

これまでも100人以上の方をサポートして参りました♥︎

 

 

 

 
ファスティング=断食
 
いやー、無理無理。食べないなんて無理だわ〜
 
って声をよく聞くんですが
 
本当に病気になっちゃったら、直すのに時間もお金もかかるし、

メンタル落ちるし、好きなもの、ガマンどころか食べれなくなっちゃいますから٩(๑`ȏ´๑)۶
 
 
。。。というのを10年以上お伝えしてきましたが
 
たった1日、3日、5日…と年に数回食生活を調えてあげるだけで、一生美味しいものが健康に食べれたら、嬉しくないですか?
 
今までも、様々な食養法、漢方などなど、書いてはいませんが様々な資格を取って勉強して来ましたが、その中で
 
一番結果&効果が出て簡単
 
で、みなさんにお勧め出来ると自信を持って伝えられる方法だなぁと思いました。
(わたし+スタッフ2人を巻き込んで、3日ファステイングで3人で合計12キロ落ちたりね。しかもリバウンドゼロ)
 
わたしのレッスンや講座に参加してくださってる方は、わかってるかもしれませんが
 
わたしは、
 
面倒くさがりなので難しい事は教えません。
 
そして、本当にいいと思うものしか進めません。
 
これまで色んな健康法や食事療法も見て来ましたが
 
最短で健康になれる方法は、
 
ファスティングと、正しい食事習慣
 
です。

今のところ、やらなきゃよかった〜

という方は、ゼロ。


期待の数値&体調改善されています。
 
これからも定期的に開催して行きますが、そろそろ年末という事で


今年の身体の汚れ(今年どころではない今までの人生の)をデトックスしたい方の
為にファスティング講座を開講します♪
 
みんなの前ではちょっと・・・・という方は、個人カウンセリングも受け付けておりますし、講座参加者特典としてモニター価格でのご案内もさせて頂きたいと思いますので、ご興味ある方は是非ご参加ください♥︎
 
 

☆失敗しない、ファスティングはじめまして講座☆

 

・ファスティング、聞いた事あるけどどんな風にやったら良いの?

・色んなサプリメントや酵素ドリンクがあるけど、何を選んだら良いの?

・独学や、見よう見まねでやったけど、リバウンドしちゃった

・色んなダイエット方法を試したけどなかなか効果がない

 

 

という方に是非受講して頂きたい講座です。

 

最近耳にする事も増えた方も多いファスティング。せっかくやるのであれば、失敗無く着実に不調や体質を改善したいですよね。

 

「失敗しない、ファスティングはじめまして講座」は、ファスティング(断食)の基礎知識から、正しいファスティングや日常の食事方法、おすすめのレシピ、他のダイエット法との比較から、実際にやってみた方の効果や体験者の声なども交えてお伝えします。

 

酵素ドリンクの飲み比べや、おすすめの空腹乗り切り方法もお伝えします!

 

 

ファスティングはマイナスの健康食事療法です。

 

「食べないでどうして健康?」と思うかもしれませんが、現代の食生活では、余計なものの摂り過ぎが健康を害しています。

 

ファスティングは「身体の中の百人の名医を目覚めさせる」と言います。


一定期間食べることを休むことで、身体は普段滞っていた細胞の修復作業に専念できて、内臓を休ませてリセットする事ができます。

 

ファスティングの中でも特に効果の高い「ミネラルファスティング」について、栄養知識や普段の食事に自信がない方にでもわかりやすく理解してもらえるようにお話します。

 

講座内容

・ ファスティングってなに?
・ 失敗しないファスティングの方法
・ 日常の食事療法と簡単レシピ
・ 酵素ドリンクの比較と試飲
・ ミネラルファスティングの効果、体験者の声


・ 半日ファスティング、1日ファスティング、3日ファスティング、5日ファスティングなどライフスタイルに合ったファスティング方法のご提案も可能です。

 

日時(内容は全て同じです)


10月7、13、20、23、24、25、26、30、31日


午前の部・9時〜

 

午後の部・14時半〜

 

会場 なぎさカフェ(八戸市類家3−4)

 

参加費 2000円 (酵素ドリンク飲み比べ、試飲、試食つき)


nagisastaff@gmail.comまで

 
 
身体の不調も、余分な脂肪も落として
年末年始の美味しいものいっぱいな季節に備えないと
 
年々体重、脂肪も溜め込むだけになってしまいます!
 
 
一緒に、健康で楽しい年末、年明けを迎えましょうね〜♥︎
 
ご参加お待ちしております!