☆なぎさカフェ10/9日(月)祝日営業します☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

朝晩大分冷え込むようになって参りました  (ू′o‵ ू)

 

風邪など引いていませんか?

 

カフェのぽかぽか・・・というか、熱々石鍋メニュー、御陰様で人気です♥︎


 

10月9日(月)は祝日ですが営業していますので

 

普段なかなかお休みが合わずカフェに来れない方も

 

是非、身体のリセット、栄養チャージにいらしてくださいね♫

 

 

{23311DE5-5691-4066-AA92-5630EB993F36}

 

コノハトさんのお茶達も入荷沢山しました♥︎

 

寒くなって来ると、ほっこりお茶が嬉しい季節ですね。

 

わたしの大好きなチャイも、今年はフレーバーが更に増えました!

 

 

季節ごとに、色んな楽しみ、見つけに来てくださいね♫