タイトルの言葉は
今読んでいる本から抜粋したものです。


「一回一回が仕始めで、仕納め。」

毎日新しい気持ちで取り組み、
これが最後だと心して、
1日1日をていねいに生きよう。

{65C10889-6691-4CB0-83F4-DD41C4DB0206:01}


日常生活にも、お仕事にも、
子育てにも言える言葉だと思います。


子供が散らかしたオモチャ
毎日毎日片付ける時に
「これもいつかしなくなる日がくるんだな。今この時期だけの事。」
と思うと、何だか面倒な作業ではなくなります。


お仕事のベビーマッサージ教室では
毎回のレッスンを大切に、ルーティン作業ではなく、参加してくださる赤ちゃんの月齢に合わせたレッスン内容の準備をしています。

レッスン中はママと赤ちゃんの反応を見ながら、最高の体験をして貰える様に取り組む。
ひとつひとつの出会い、一回一回のレッスンを大切にさせて頂きたいと強く思っています


ひとつひとつの物事をていねいに
大切に過ごして行きたいと思います。



英語deベビーマッサージ教室
"nagomi (なごみ)"
清水 真理




ベビーマッサージ教室"nagomi"

英語deベビーマッサージってなに?



現在募集中 プライベートレッスン
☆名古屋市各地(出張レッスン有)
☆犬山市(ぽぽらーと)

{A2771527-FA22-4007-A50F-5983EEF472B3:01}
詳しくはこちら



現在募集中 グループレッスン
☆岐阜駅前studioGaja
毎週木曜日開催(祝日おやすみ)
11:00~12:00
13:00~14:00
{F4712919-DD0D-401D-8E90-FBDC93C32ED8:01}
詳しくはこちら