私の2015年は「出会いの年」でした。

私個人として出会えた方々
ベビーマッサージ講師として出会えた方々
アンガーマネージメントのキッズインストラクターとして出会えた仲間
今勉強中のmama育を通して出会えた仲間
(詳しくはまたご報告します!)
AsMamaを通して出会えた仲間

名古屋に引越してきて約1年
沢山の方々と出会う事が出来、かけがえのない時間を過ごさせてもらっています。

全く初めての土地で
頼れる親戚やお友達が居ない環境で
初めての子育てをする孤独
日本の子育て事情を身を以て体験しているからこそ分かる核家族子育ての大変さ。

置かれた環境で何が出来るか
私が出来る事って何だろう?!
とたくさん考えた年でもありました。

子供が居るから諦めるのではなく
子供と一緒だからやりたいと思えること
子供と一緒だから出会えた方々が沢山いて
子育てしながらキラキラしてる沢山のママに出会いました


2016年は
学んで、吸収して、発信する!!

そんな年にしていきたいと思います。


皆さま、よい年をお迎えください

{7DCFEEF8-4F0B-4B17-8846-EDF85C4E7AA9:01}


英語deベビーマッサージ教室
"nagomi (なごみ)"
清水 真理

Mail: nagomi.babymassage@gmail.com
Tel: 052-792-2422


ベビーマッサージ教室"nagomi"

英語deベビーマッサージってなに?



現在募集中 プライベートレッスン
☆名古屋市各地(出張レッスン有)
☆犬山市(ぽぽらーと)

{A2771527-FA22-4007-A50F-5983EEF472B3:01}
詳しくはこちら



現在募集中 グループレッスン
☆岐阜駅前studioGaja
毎週木曜日開催(祝日おやすみ)
11:00~12:00
13:00~14:00
{F4712919-DD0D-401D-8E90-FBDC93C32ED8:01}
詳しくはこちら