岐阜駅前studio Gaja
インストラクター陣 大集合しました
プロフィール写真撮影会&新年会です!!

私の担当は英語deベビマ
2月より第1・3水曜日 13:00~14:00です。

肌から伝わる愛を感じながら
英語の手遊び&声掛けが学べちゃう!

他ではないレッスン内容です
ぜひ遊びに来てくださいね

{FAC359F7-DA20-479F-BA12-48BA8F4A5045:01}



撮影後はスタジオのサービス向上のためのミーティング

アイディアや意見を言い合います。

{1BCE1903-7E56-4321-AD2B-AD3700A3A33B:01}



そして、夜の部がスタート

娘は主人が見てくれて
出産後初の夜のお出かけです

{0F17E986-8597-4A8D-A489-B237D8209459:01}

皆それぞれが活躍する講師たち。
経験や得意分野も違います。

自己紹介のスタイルもそれぞれです。
思い思いに質問し
話題が変わり
話題が尽きません。

同じ時間を過ごして思ったのは...
動物園みたい

皆それぞれに特徴や得意な事があって
誰ひとりカブってるキャラが居ない
それぞれが人を惹きつける魅力がある
そんなインストラクターの集まり

だからこそ、ひとつの物を作りあげる時
豊富なアイディアと意見、気付きを基に
最高のモノが作れるんだと思います。

最高にいい刺激をもらいました

ぜひぜひ、一度遊びに来てみてください!
最高のインストラクターに出逢えますよ



ベビーマッサージ教室"nagomi"

英語deベビーマッサージってなに?



現在募集中 プライベートレッスン
☆名古屋市各地(出張レッスン有)
☆犬山市(ぽぽらーと)

{A2771527-FA22-4007-A50F-5983EEF472B3:01}
詳しくはこちら



現在募集中 グループレッスン
☆岐阜駅前studioGaja
第1・3水曜日開催(祝日おやすみ)
13:00~14:00
{F4712919-DD0D-401D-8E90-FBDC93C32ED8:01}
詳しくはこちら