久しぶりのブログ更新です。

最近、

私のワクワク
夫のワクワク
娘のワクワク

に注目して過ごしています


自分のワクワクは自分自身が答えを持ってる。
意識して目を向けてみると面白いです


夫のワクワクは聞いてみないとわからない!
だから聞いてみました
うーーん、最近ワクワクすることないなー
という具合に、ワクワクしてない事が発覚!


そして、娘のワクワク
子供は身体全体で素直に伝えてくれます。


{6CF0F9D4-5167-4DF6-BDFD-0051B5B317E0}


この瞬間のワクワク
想像しただけで何だか私もワクワクしました

子供の頃、身の回りで感じてた素直な気持ち、素直に表現してた感情。
大人になると気付きにくくなり、表現するまえに抑制してしまう感情も多くなります。

特別じゃなくてもいい、日常のワクワクを素直に感じながらいられたらいいな~



ベビーマッサージ教室"nagomi"

英語deベビーマッサージってなに?



現在募集中 プライベートレッスン
☆名古屋市各地(出張レッスン有)
☆犬山市(ぽぽらーと)

{A2771527-FA22-4007-A50F-5983EEF472B3:01}
詳しくはこちら



現在募集中 グループレッスン
☆岐阜駅前studioGaja
第1・3水曜日開催(祝日おやすみ)
13:00~14:00
{F4712919-DD0D-401D-8E90-FBDC93C32ED8:01}
詳しくはこちら