アニマルヒーリングの奇跡 | 動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

生まれつき人と違った感性を持ち、幼い頃からいろんなものと対話をする不思議ちゃん。大人になるにつれていろんな体験からスピリチュアル能力が開花し今は中華料理&ドッグカフェを経営しながらアニマルコミュニケーターとスピリチュアルヒーラーとして活動しております。

ブログでも何回かお伝えしてますが

ワン友のダックスちゃんの突然の半身麻痺のその後の経過報告ですわんわん

{6295AE00-DD21-46C2-A668-A4CA86C3E6C4}

左の前足、後ろ足が突然動けなくなり…

救急病院のCT.MRIの検査で首の骨が原因だから西洋医学では手術の話がでましたガーン

飼い主さんとかかりつけの病院の動物病院の先生は私のアニマルコミュニケーションやスピリチュアルを体験されてるので

今回は手術はしないでお薬とアニマルヒーリングで様子を見ましょうとなりましたクローバーニコニコ

私の家から少し離れた所に住んでるので遠隔でのヒーリングを頼まれ何日かさせて頂いき

少しずつ回復して後ろ足が動くようになりました音譜びっくり

ワン友さんから愛犬が回復してきてるけど前足がまだ動かないから会って欲しいえーんと連絡がきて


直接対面でのアニマルヒーリングを時間が許す限り何時間かさせて頂いたら!!

なんと!!

次の日から元気に前足が動いてしっかり体を支えられるようになったそうですびっくり照れ

動物病院の先生にも確認してもらったら足の反応がしっかりしてて先生もビックリ!!

直接のヒーリングは凄い凄い爆笑と先生と話してたのアップと嬉しい報告を頂きましたラブラブ

{282F3B24-85FA-4704-B906-37B4ABB4262E}


私のスピリチュアルの能力がお役に立てて良かったです虹

お医者様でも神様でもないので病気や怪我を治します‼️と言えませんが

何かお役目で不思議な素敵な事が起きる事がありますおねがい

人やワンちゃんや猫ちゃんでお悩みな事がありましたら

ご縁のある方との出会いを大切にし、私で何かお役に立てるなら何処へでも飛んで行きます飛行機

今回も素晴らしい奇跡が許されて感謝ですラブラブラブラブ