娘のお陰様 | 動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

生まれつき人と違った感性を持ち、幼い頃からいろんなものと対話をする不思議ちゃん。大人になるにつれていろんな体験からスピリチュアル能力が開花し今は中華料理&ドッグカフェを経営しながらアニマルコミュニケーターとスピリチュアルヒーラーとして活動しております。

今年に入り娘ちゃんは携帯を2回も落とすし…壊すし…ガーンスマホ

何回も続くと怒る気力も湧かず、これも何かのメッセージと受け止め

私名義なので娘の代わりにdocomoショップへと行ってきましたよ〜〜車

iphonなのでdocomoショップではなくアップル社に連絡して下さいと言われ…ショボーン

直接銀座のアップル社に行くことにしました車

久しぶりに銀ブラです照れ

{31AAC9B5-DC12-44F3-9173-BB0328478336}

無事に新しい携帯を買い用事が済んだので

夕食にオイスターBARで牡蠣のコースを食べてきました照れシャンパンナイフとフォーク

{1B1C59AB-BAE6-47C0-84B4-E65A6FBC16F1}

いろんな産地の牡蠣の食べ比べが出来て幸せな気持ちになりましたラブ

これも娘が携帯壊してくれたお陰様ですラブラブ

最初はイライラしたけど直ぐ気持ちを切り替えて感謝で行動したら音譜

アップル社でも神対応で全てスムーズに事が進み、美味しいお店でのディナーも楽しめましたおねがい


どんな出来事にも全て感謝ですねラブラブラブラブ