パワースポット化してきてます | 動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

生まれつき人と違った感性を持ち、幼い頃からいろんなものと対話をする不思議ちゃん。大人になるにつれていろんな体験からスピリチュアル能力が開花し今は中華料理&ドッグカフェを経営しながらアニマルコミュニケーターとスピリチュアルヒーラーとして活動しております。

ご縁のある皆さまへおねがい


お店のオープンから1週間が過ぎましたクラッカー


沢山の方からの


お祝いのお言葉ラブラブ


素敵なお花ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



可愛い素敵な贈り物プレゼント



沢山の虹ピンクハートピンクハート虹を感じた1週間でした照れ



出逢いに感謝ですお願いキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございます音譜



こんな世の中なんだけどショボーン



何故だか世の中の逆の道に進みなさいと


声無き声が聞こえるんですお願い


人が集まる場所ラブラブキラキラ


人や動物が笑顔になれる場所わんわん照れラブラブキラキラ


心が温かくなる場所ラブラブキラキラ




を作りなさい虹と導かれてるんですおねがい



なので!


毎日、お店が何かしら改良されて


新しいメニューや新しい企画が出来てます爆笑



お店のメニューにベジタブルラーメンが出来ましたラーメ




塩味のラーメンにオリーブオイルを絡めたホットサラダがトッピングされてますおねがい


あっさりラーメンがお好きな方にオススメです照れ




あと!何もなかったお部屋のカウンセリングルームも



なんだかパワースポット化してますお願い虹





このお部屋に入ったら次の日良い事が起きた方キラキラクラッカーキラキラ



いつもはワンワン騒ぐワンちゃんが落ち着いたりラブラブ


何も言ってないのに一般のお客様が



カウンセリングルームに引き寄せられて入ってきたり爆笑キラキラ



不思議な事起き始めてます爆笑爆笑爆笑




これからもTONKNKENから沢山の愛と笑顔が増えたら良いなぁ照れピンクハートお願い



沢山の方との出逢いをお待ちしてますラブラブキラキラおねがいキラキララブラブ