わんちゃんメニュー増やしました | 動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

動物や植物から学ぶ自然を愛して自然に生きて自然に返る生き方

生まれつき人と違った感性を持ち、幼い頃からいろんなものと対話をする不思議ちゃん。大人になるにつれていろんな体験からスピリチュアル能力が開花し今は中華料理&ドッグカフェを経営しながらアニマルコミュニケーターとスピリチュアルヒーラーとして活動しております。

ご縁のある皆さまへおねがい



日々、新しいメニューを考案中爆笑ひらめき電球



人様用はベジタブルラーメンラーメ





最初は塩味のラーメンにオリーブオイルを絡めたホットサラダがトッピングでしたが



現在は少し改良されてクラッカー


バジルソースを絡めたホットサラダがトッピングされていますキラキラ


サッパリ味が好きな方や女性にオススメですウインク





ワンちゃん用はわんワンタンわんわんラーメ




オープンして2週間が経過して


両方とも意外と注文が入りびっくり


昨日はわんワンタンの初テイクアウトがありました爆笑わんわんクラッカー




こんな感じでお家でわんワンタンが食べられますウインク音譜



ワンちゃんのお土産にどうぞキラキラ
飼い主さん用のテイクアウトメニューもありますナイフとフォーク



他にもワンちゃんメニューを増やして欲しいとのご要望がありキラキラ


ワンコメニュー第二弾クラッカークラッカーわんわんラブラブ





わんチャーハン骨ナイフとフォーク450円

卵・ブロッコリー・カリフラワー・にんじん・豆腐・ご飯・とり挽肉(豚挽肉に変更可能)ごま油



こちらもテイクアウト可能音譜



私も食べてみましたが意外と美味しくて本人もビックリびっくり爆笑キラキラキラキラキラキラ



我が家のワンコ達にも食べさせたら



ペロリと完食照れ



明日からメニューに載せてみようと思います音譜