もみじでっす。


仕事が忙しく、数日帰家に帰っていなかったのですが、ようやく昨日確認しました。


18日に業者さんが工事していったはずなので、相方にどう??パネル見える??

と聞いたのですが、「載ってるか載ってないか、よーわからん」としか返事が返ってきませんでした。



それもそのはず・・・





頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指し中!-太陽光パネル
とりあえず撮ってみた写真がこんな感じです。




自宅の敷地内からはよく見えないんです叫び。特に正面下からは見えない。

てか、載ってるのがはっきり分からないから、ご近所アピールしないのは良いんですけど・・・

自己満足もあんまりないよ・・・むっ


恐るべし22度! ほんとにこれで発電するのか心配になってきた(特に冬!!)。