もみじでっす頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指し中!-0023.gif
日に日に寒くなっておりますが、皆さん風邪を引かれたりしていないでしょうか頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指し中!-0024.gif
北海道もインフルエンザ警報の出ている都市があるみたいで注意が必要でっすね頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指し中!-0008.gif
さてさて、26日の実績ですが、曇ったし、そんなに発電しませんでしたが、一瞬日差しが強い時があったんでしょうね。ピーク出力が3.6kw出ておりました。
---------------
発電 7.0kWh
ピーク 3.6kw
消費 8.6kwh
自家消費 0.9kWh
買電 7.7kWh
売電 6.1kWh
自給率 81%
稼働 8時台~14時台
---------------
まっ、普通に生活してたらこんなもんですかね。