もみじでっすよ頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif
前日の新聞の予報を見て、大晴れ晴れ晴れ晴れだったので期待していたのですが…
29日の朝刊みて愕然。
薄曇り⇒くもり雪晴れ
なに、昨日の予定は、『あ~、すみません言い間違えました』的な感じじゃないですか(笑)
実際のところ
薄曇り⇒くもり
雪は降らなかったからセーフなんですが、実績見たら…萎えるよ…
29日実績っすわわわ
---------------
発電 9.7kWh
ピーク 2.7kw
消費 11.3kwh
自家消費 1.4kWh
買電 9.9kWh
売電 8.2kWh
自給率 85%
稼働 7時台~14時台
---------------
やたら消費が多いのは、深夜電力で洗濯・乾燥機を乾燥までわざわざ使ってみたからです。私がやったんですけど、普通は乾燥なんて使わないんで奥さんがビックリしてました。



ブログランキング参加中です

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ ←もみじが夜更かししないようクリックお願いしますw
太陽光ブログランキング