もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0006.gif 。今日は一日指が痛いです・・・(泣)



iPhoneやエクスペリア、アンドロイド携帯などのスマートフォンが売れているようです。


私も実はauのIS03を予約しています。いえ、していました。
頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-IS03


・・・実を言うと、去年の段階でショップに入荷済みでした。



予約しておいて買わないのかよっ?って感じですけど・・・


行きつけショップのマネージャー(職場の元後輩)が



「IS04がまもなく出ます。もみじさんは、こだわるから

 絶対IS04を見てから決めた方が良いですよ!」


と言われ、「いや、後悔するからまだダメ」


と売ってくれないですよw


良くできた後輩・・・いや、店員というか、


親身になってくれる人です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ってIS04かIS03かどっちが良いだろうかと


思ってますが、どうせこんだけ待ってるんだったら


自分の好きなメーカーを買った方が


良いんじゃないかと考えるようになりました。




私と言えば、オレンジカラー(イエロー) とカシオw




勝手に決めてます。


カシオはいつ出すのかなぁ・・・


と思っていたら・・・


ITPro のニュース で去年の11月末に

社長のコメントが出てました。


「市場の読みが甘く、完全に出遅れた。」

とのことですが、Androidスマートフォンの開発は

ほぼ完了しているということでした。


私もスマホ出遅れてるからOK!OK!w


まだ物は発表されていませんが、

CPUはマルチコア、OSは最新のAndroid OS

になるらしいです。


今後が非常に期待されますよ!。



なお発売時期は2011年度上期(2011年4月~9月)、

LTE対応機は2011年度下期(2011年9月~2012年3月)

と予想されます。


おおざっぱですみませんw



選べるってステキ・・・