----------------------------------------


ブログランキング参加中です


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

↑↑風邪引いた私の代わりに

クリックしておいてください(笑)!!


太陽光ブログランキング


----------------------------------------




 もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif


最近やたら寒いんです・・・


と思ったら、ただ風邪引いて熱が出ただけでした。


 太陽が出る!せきが出る!熱が出る!


ときたらやっぱり太陽光が気になるじゃないですか。


えっ?無理矢理すぎですって(笑)??


モニター見たらや~っぱり、0発電のまんま。


3日も発電0なんて許せるかぁ!ッと言うことで


トサカに血がのぼり、二階の窓枠に登ってしまいました。



頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-ゆきほりほり




もう、熱が出てるの忘れてこんな感じです。


え?何をしてるのかって? 除雪ですよ。除雪。


少しでも払って薄くしておかないと雪解け遅くなりますから・・・


要領的にはこんなもんです・・・


頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-さくっと


さくっと刺して・・・



頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-ぽいっと


ボロボロ・・・ッと落とす・・・



さて、この涙ぐましい努力の結果は出たんでしょうかね・・・


その②へ続く(笑)



※注意!


写真のような除雪は、危険ですので絶対真似しないでください。

落下した場合、死亡または怪我をする恐れがあります。

非常に危険です。