ブログランキング参加中です


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ←クリックしてくださるとヤル気が出ます!!


太陽光ブログランキング





もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif


今日は普通にしごと~です。

朝、外に出ると雪がちらついていました。

もしや…と思ってパネルを見たら…


しっかり雪が積もってました頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0019.gif


昨日やった除雪はあまり意味無かったのでしょうか頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0165.gif


案の定、妻から


『発電してな~い頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0012.gif


とメールが来まして、



『朝、雪降ってましたけれど何かっ?頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0021.gif


って開き直っちゃいましたよ。



現在どうなっているかわかりませんが、11時発表のサービスデータを確認するのが怖いです。



風で吹き飛んでいることを切に願います頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0165.gif