ブログランキング参加してます~


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ ←あなたの貴重なクリックお願いします!!


太陽光ブログランキング


---------------
もみじ
頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif です。


屋根の上でどんだけ白いヤツが頑張ってるかと思って、夜勤明けで昼前に急いで帰ってきたの。

とっとと降りて、更に私の行く手を阻んでいたわ。


あんたの下!コンポストだっちゅうの!頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0000.gif  

そんなとこ座ってたら生ゴミ捨てられないでしょ!


と言うことで、結局私は赤いヤツで出撃せざるを得ませんでした。

今日は地上戦…でしたけどね。


1月17日(月)発電実績
頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-ctl00_MobileSiteContentPlace_zg16ebb6f84.jpg
---------------
発電 4.8kWh
消費 *.*kWh
自家消費 1.6kWh
売電 3.2kWh
買電 *.*kWh
売電率 66.7%
自給率 ***%
稼働率 15.6%/h
稼働 8時台~14時台
---------------


アメ友の
ちあっぽさん が私のこと


「晴れ女じゃないんじゃない…?」


って疑ってたけど・・・、

立派に晴れ女よ!

ほらっ!


頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-SN3L0414.jpg

指が腫れ腫れの皮がムケムケ!


えっ?晴れの時が違う?いいのよ人生そんなもんよ。


明日この指の治療日だってこと、すっかり忘れてたわダウン


わははダウン


※指については
こちら もご覧ください。