ブログランキングに参加しております

ブログランキング・にほんブログ村へ ←今日のワンクリック、お願いいたします
にほんブログ村


------------------


もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif


ふう・・・終わったわ・・・病院。


さすが予約パワーは違うわね。


行ってすぐ、中待合いよ。


今日は全然混んでなかったけど。


いつも激混みなのよ。今日は平日の午前中だからかしら・・・


ガラガラでラッキーだったわね。


 で、どうだったか。


先生 「どれどれ・・・うーん、(治療が)よく効いて居るなぁ・・・(ほれぼれ)」


私  「あっ、そうなんすか。よかったっす・・・」


先生 「でも、ちょーっと効き過ぎだなぁ。治るのは早いんだけど・・・痛くなかった?」


私  「いや、めっちゃ痛いっすよ。えっ、なんか、まずいんすか?」


先生 「水ぶくれっぽくなってるからちゃんと治療が効いてるんだけど、でも、思ったよりも効きすぎて居るんだよねぇ・・・あんまりやりすぎると今度は傷になっちゃうんだよ」


私 「なにぃ!私をキ・ズ・モ・ノにする気か!」


とは叫ばなかったけど、


私  「ああ、そうなんですか、でも治るの早いんすね。良かったっす。」


先生 「効き過ぎちゃってごめんなさい」


出ました名言!(ほんとに先生言いました笑)お茶目な先生ですね。


先生 「あ、でも謝ってるのは治療が間違ってたとかそう言うんじゃなくて、予想外に効きすぎて痛い思いさせたと言うところで謝りました」


ああ、そうなの。じゃぁ、今日は状況が良いから「あの治療は無い」のか!ないのんか!?


・・・と期待していたら間髪入れずに先生が


先生 「と言うことで、ちょっと状況見ながらやりますね。って言っても今日はやらないって事ではないんですけどね・・・イヒヒ(ジュルジュル)」


私  「ひょえぇー 私まだ死にたくないわぁぁ ※#☆○%×!$」


先生 「優しくしてあげるからね。イヒヒ・・・」



じゅぅわわ・・・・・



と言うことで、今日も焼かれてきました。


あぁ!痛かった。痛いところに痛い事するからなお痛いわ!痛さの二乗よ!


でもさすが先生、痛いけど治療早かったです。


そして治るのも早いみたいでなお良かった。


余り腫れなくて良かった。でも、空は思いっきり腫れろ(晴れろ)!


と言うことで、次は太陽光の報告ですわ!



※この物語は一部過大に表現されて書いてありますw

(指が痛い部分はほんとなのでそんなに甘く見ないようにw)