ブログランキングに参加しております


ブログランキング・にほんブログ村へ
←あなたの熱いプッシュをお願い致します!

にほんブログ村




------------------



ども!もみじです。頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif

データが出る11時にモニタリングサービスを確認したところ、9時と10時の発電量がもっさりしてまして。

これは、もしかして今日の発電量は控え目で終わるかも知れないと思っていたら本当にそうなってしまいました。


1月20日(木)発電実績頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-ctl00_MobileSiteContentPlace_zg12ed52b0b.jpg
---------------
発電 13.9kWh
消費 *.*kWh
自家消費 1.3kWh
売電 12.6kWh
買電 *.*kWh
売電率 90.6%
自給率 ***%
稼働率 35.1%/h
稼働 7時台~15時台
---------------



天気予報はずっと晴れですが、15kWhを越えている日も数える程しかありません。
当所の稼働率は40%で15.8kWh、50%で19.8kWh。早く20kWhを超える日が出てきて欲しいなと思っています。



ではでは。