こんにちわ!もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif

ブログランキングに参加しております


ブログランキング・にほんブログ村へ
←今日もいつものワンプッシュお願いしまそ

にほんブログ村




------------------



中旬の二日連続無発電事案なんてのがあったばかりですが、発電量が伸びまして2日連続で自宅の発電量ランキングを更新しました(21日22日)。


1月22日(土)発電実績
頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-ctl00_MobileSiteContentPlace_zg1dae049b3.jpg
---------------
発電 18.3kWh
消費 8.7kWh
自家消費 1.9kWh
売電 16.4kWh
買電 6.8kWh
売電率 89.6%
自給率 210%
稼働率 46.2%/h
稼働 7時台~15時台
---------------

因みに15時の発電量は0.7kWhでした。もしかすると月内に1kWh達成したり16時台も発電するようになるかも知れません。
まっそんなに甘くはないか…


1月も1週間で終わりですが、楽しい1週間であって欲しい…そう思っています。