ブログランキング参加中です


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ ←また始めました。

応援ぽっちんよろしくお願いします。


太陽光ブログランキング



もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif

ども!お久しぶりでした。

職場が新機材の導入やら、それに伴ってあっちこっちで不具合が起こっていたりして

それの対処に忙しい毎日を送っております。


さて、発電日誌も全然つけていませんでしたが、その間いったいどうだったんでしょうか…


とりあえず、発電開始からのランキングを見てみましょう。



頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-20110204開始ランキング


予想していたことではありますが、ここ2週間くらいで全部ランキングが入れ替わっておりました。

しかも今後も続く可能性があります。「積雪地」にも関わらず、これだけ発電してくれるのは

すごい嬉しいですよ。


しばらくは雪の心配もないし…いい発電環境が望めそうです。