かんにちは!もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif


懲りずにブログランキングに参加しております


ブログランキング・にほんブログ村へ
←今日もカチッと、一回のプッシュプレゼントお願いいたします

にほんブログ村




------------------




さてさて、発電日誌も1週間書いておりませんが、1週間、おうちに帰ら(れ)なかったら、実に色々な事が起きているものですね。

[1]8日に遂に発電量が20kWh超え。

居ない間にやってくれました。うちの発電所は三日坊主発電所なのですが(所以は後日)、この天気の悪い中8日に遂に20kWh超え致しました。積雪地にも関わらず快挙だと言えます。このまま黙ってコッソリ無発電日0で月末までいって欲しいと願っています。


[2]16時台も発電記録に残るようになった。

1月の下旬頃から16時台も発電するようになっていたのですが、リモコンの16時台の記録に数値として残るようになりました。15時台が0.9~1kWh発電するようになってきたので、16時台の記録が残るのはいつ頃かと待ち構えていたのです。今後は近似時刻との発電量との関係を調べていきたいと思います。

(朝6時⇒7時、夕方15時⇒16時の発電関係について。)



AU携帯より投稿