ブログランキング参加中ちう!


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ ←応援ぽっちんこ。よろしくお願いします。


太陽光ブログランキング



かんにちわ!もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif

先日ブログでうちの太陽光は3日坊主 だというお話をしました。


頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!


それがこの写真・・・と言うわけではないのですが、


赤い線が昨日発表しました平均(と言うより)ボーダーの16.72kWh らへんです。


おっつ!よく発電してるじゃん!続くのか!?と思いきや3日で終わりますw。


私もこの頃ブログが3日坊主でしたので似たようなもんですね。


どっちが似たもんだか…w


ちなみに17日のところにもすでにグラフが立ち始めてますが


今日はものすごい曇りなので6~8止まりだと思います。


やっぱり3日坊主ってことで…w



帯広は2月3月→6月をピークに夏に向かって発電量が落ち込んできます。


今発電しておかないと、先がないよぉ(笑)




PCから投稿