★★★ USBテザリング PdaNet2.45 環境  ★★★

★★★ USBテザリング PdaNet2.45 設定でつまづきやすい場所  ★★★

★★★ USBテザリング PdaNet2.45 実際につないでみよう! 実験風景!  ★★★




初めにお約束の注意書きです。



この記事に書いてあることを実行して発生する

不利益・不都合はは全部自己責任でお願いします。



この実験はテザリングを推奨するものではありません。

実験される方は自己の責任において実験してください。


かんにちわ!もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif


2日休みがあると色々なことが出来て嬉しいですね。


今日はテザリングについて続報を書きます。


テザリングに使ったのは PdaNet Ver2.45です。


頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-PdaNet2.45


なお、テザリングって何?とか、ソフトのインストールやり方などは既出でアップしている方が

いらっしゃいますので、「PdaNet」 「テザリング IS04」などで検索してみてください。


私の方では省略させていただきます。



環境 


android端末

 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ IS04 android2.1-update1



PC

 富士通 LIFEBOOK SH760/BN(カスタムモデル)


テザリングソフト

 June Fabrics Tecnology Inc. PdaNet for Android Ver2.45 owari


次回は「設定中につまづきやすい場所」をお送りいたします


★★★ USBテザリング PdaNet2.45 環境  ★★★

★★★ USBテザリング PdaNet2.45 設定でつまづきやすい場所  ★★★

★★★ USBテザリング PdaNet2.45 実際につないでみよう! 実験風景!  ★






★★