★★★ USBテザリング PdaNet2.45 環境  ★★★

★★★ USBテザリング PdaNet2.45 設定でつまづきやすい場所  ★★★

★★★ USBテザリング PdaNet2.45 実際につないでみよう! 実験風景!  ★★★



この記事に書いてあることを実行して発生する

不利益・不都合はは全部自己責任でお願いします。



この実験はテザリングを推奨するものではありません。

実験される方は自己の責任において実験してください。


先回はPdaNetの設定でつまづきやすい場所を述べました。




今回は


実際につないでみよう!


                                                   です。


実験風景しかありませんが、よかったら見ていってください。


画像が入っているので縦長で少々見づらいです。




1.最初にWi-Fi接続で何度か練習してみました。


頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-REGZA


SIMカードを外していますのでアンテナマークに×がついています。


頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-Wi-Fi接続確認


続いて、Wi-Fiに接続されていることを確認しました。


(設定→ワイヤレス設定→wi-Fi設定→該当のネットワークで見れます)


同じ部屋なので54Mbpsでつながっています。



頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-Wi-Fiテザリング中


Wi-Fiにてテザリング中・・・



調子にのって、スピードテストもかけてみました。



頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!

USENのスピードテストでの結果



頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-7.9MB

老舗「ブロードバンドスピードテスト 」での結果










2.いよいよ3Gでのテザリングです。



頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-3Gテザー中


SIMカードを入れWi-Fiを切りました。

3Gモードマークが見えています。

僕のカメラも見えるけど(笑)




頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!


USENのスピードテストでの結果。



頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-プロバン結果1


老舗「ブロードバンドスピードテスト 」での結果


頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-ブロバン結果2


念のために2回やってみました。



USENのスピードテストで一時0.3Mbpsしか出なかったことがありますが、大量にデータをやり取りするとスピード抑圧されるので、そのせいかもしれません。



はい。あとはこれで来月の請求がいくらになるかが楽しみですね。(焦)

(一応、裏は取ってありますが、請求書次第なので…)





最後に、まだ分からないことだらけなので、実験される際は自己の責任において、くれぐれも気をつけて、行いましょう。


この実験はテザリングを推奨するものではありません。実験される方は自己の責任において実験してください。




★★★ USBテザリング PdaNet2.45 環境  ★★★

★★★ USBテザリング PdaNet2.45 設定でつまづきやすい場所  ★★★

★★★ USBテザリング PdaNet2.45 実際につないでみよう! 実験風景!  ★★★