かんにちわ~!もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
←今日の「ぽちっとな」をばよろしくお願いします。




太陽光ブログランキング


発電量がアゲアゲな感じが続いていて、今日が4日目で危なかった(3日坊主になるんじゃないかと)のですが、何とか20以上発電してくれました。
しかし、アゲアゲな感じは3日間で終わってしまい、4日前と同じ発電量になったところは期待を裏切りませんでした(笑)。不思議ですね。

悔しさが出たのか20kWh売電してましたけど。


頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-ctl00_MobileSiteContentPlace_zg1f25e6ad7.jpg

発電量 21.6kWh
売電量 20.0kWh
消費量 6.7kWh
自家消 1.6kWh

消費量・自家消費量もグッと抑えてきてますのでそこにも注目してみてください。