かんにちは!もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
←今日のクリックはもう押していただけましたか?。よろしくお願いします。




太陽光ブログランキング


3日坊主の汚名返上できて良かったですね!

と皆様に嬉しいお言葉を頂いたばかりだと言うのに…


午前中のログ見て、出力が出ていないから今日はおかしくなるぞ…と思っていたら…


やってくれました。
ボーダー割れ…

曇に負けたみたいで…(笑)どこまでも期待を裏切りません。


今日から4日坊主発電所に名称変更かな?(笑)。


頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-ctl00_MobileSiteContentPlace_zg112fbb6f7.jpg

発電量 13.8kWh
売電量 12.1kWh
消費量 9.6kWh
自家消 1.7kWh


また今日から気を取り直して頑張りたいところですが、予報は曇なのであまり望めません

じゃあ、明日からと言うことで