おはようございます!もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif

ネットワーク使用の架空請求が来て、それを友達が勝手に払ってきちゃう夢をみて朝からダブルで妙な気分です。架空請求をしかも払うなよ…みたいな。

請求金額は7156円でした(笑)。何か、ホントに使ったような値段ですよね(笑)。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
←ランキングのクリック協力していただけると嬉しいです。




太陽光ブログランキング


三日坊主四日坊主と悪口を言ってしまいましたが、良い日は毎日更新してくれています。まるで、我が子の成長記録を見ているようです。

発電のベスト記録を更新しました。

頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-ctl00_MobileSiteContentPlace_zg1f477ea8e.jpg

発電量 23.2kWh
売電量 21.2kWh
消費量 7.6kWh
自家消 2.0kWh


各種シミュレーションを見てみると、発電量は3月まで上がり続け、4・5月に少し下がって6月にMAXが来るんじゃないかと予想してます。
さて、どうなることでしょうか。