おはようございます!もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif

出張中なのに、調子が悪くて昼から病院に行って点滴を受けてきました。

本社の人達に迷惑をかけてしまいました。

原因は急性の腸炎だったのですが、インフルエンザがまだまだ猛威をふるっているので、気をつけなきゃなと思いました。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
←ランキングのクリック協力していただけると嬉しいです。




太陽光ブログランキング


発電量最高記録を更新しました。



発電量 24.5kWh
売電量 22.5kWh
消費量  6.5kWh
自家消  2.0kWh

11時に1時間で3.8kWh発電していますがこれは1時間3.8kW保っていたと言うことです。4kWh超えも目前です。

1時間当たりの最大発電量がいつ出るか、そしてどの位出るのか凄く興味があります。

1時間の発電記録にも注目していこうと思います。



Android携帯からの投稿