もみじです。
今回の地震にて被災された方々にお見舞い申し上げます。
私も祖父母がまだ行方不明なので、無事でいてくれたらと願うばかりです。

実は1日違いで私の両親が宮城県に居ました。祖父が病院から退院する日だったためです。

1日違いで、うちの両親も帰って来れなくなってしまうところでしたが、病院が高いところにあるため、まだ入院していれば祖父は確実に助かったはずなのにと複雑な気持でおります。

祖母は要介護者なので、いまどうしているかかなり心配でおります。


私は石巻生まれですが、津波体験者の親も私も今回の体験には唖然としてしまいました。知っている場所が全て地獄と化してしまっていました。

何と言って良いか、分かりませんが頑張ります!。


追伸 今回の地震ではネットとIP電話電話が使えたのでかなり助かりました。