こんにちは!もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif


雨の三連チャンが続き、太陽光は全然発電出来ていないようです。

私も仕事の連チャンで家に帰れていませんですが。ホィ。


月発電ですが、今日午前中にやっとこ240kWhを超えました。雨続きなので期待できません。


ちなみに、うちの地域は3月が一番発電が良くて、夏に向かって少しずつ下がり、秋にちょっと上がって冬11月、12月に落ちるみたいですダウン

それから春に向かって怒濤の3ヶ月急上昇アップ

それで一年が終わります。


しっかし、本州は梅雨明けしたのかしら…。晴れて欲しいなあ。

あと、夏前に猛暑対策と節電対策しましょう。


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
←今日もクリックお願いします。