こんにちは。もみじです頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-0023.gif

8月に入ってちらっとグラフを見てみました。発電時間が延びたから発電量も若干増えたようです。
しかし、朝晩の発電が伸び悩む事になってしまいました。



8月1日 18.1kWh
頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-未設定


10時台まで1kWh前後で低迷し、主力の4時間も実力を発揮できず、夕方急激に終息してしまいました。


8月2日 19.7kWh
頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-未設定


9時に2kWh発電し、10時も3kWh行くか?と思いきや失速。その後ダラダラと下がってしまい20kWh行かずに終わってしまいました。
なんて言ったってこの日の発電量[いくな]でしたから(笑)


8月3日 23.2kWh
頑張れもみじ家! プチ電化でエコ住宅目指します!-未設定


前2日のウップンを晴らすべく、9時台に2.8kWh発電し、その後立て続けに3kWh超え。流石に4時間連続とはいきませんでしたが、1日の発電量が久々に20kWh超えしたので楽しめました。毎日こうだと嬉しいのですけれどね。


果たして、4日の動向は…


続く!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ←今日もランキングのクリックお願いします。




Android携帯からの投稿