ちょっと、ちょっと。きいてぇ。

今日帰りに、E○TとB○を聞きながら調子良く車で帰ってたわけ。ノリノリで。

法定速度はちゃ~んと守ってたからね。

そこはツッコミ無しで。


後500mも走ったら、うちつくわ~、

ってとこで、交差点にさしかかった。

そしたらね。


左の方から…



あっ、車が来るな~




的な感じだったわけ。


……


向こう、とまれだけど、

道路脇の雪山少し高いし、見づらいから少し交差点に入って確認するかもね。



出てくるから気をつけなきゃ~。



とか考えてて。


……


そしたらさ、


やっこさん…


あろうことか、


止まらずに出てきて…


ツラッと左折した!



自動車教習所のシミュレータで、必ずぶつかってくる車とか自転車の人とか知ってる?


ああいう勢いでさ。


車半分もなく、思いっきりぶつかりそうになりましたわ。


思わす、めっちゃクラクションしちゃいましたがな。

びーって。



こりゃ、降りていって文句言わないかんと思ったけどね…



だるいからやめた。



昨日、ブロ友のち○っぽ氏の日記を読んでまして…

彼女も赤信号無視の車に突っ込まれてぶっかりそうになったはなしきいて…。

あぶねーとか思ってたんだけど…

今日、友引だからって仲良く同じ目に遭わせようとするの

神様、辞めてぇ~(笑)



あ、昨日は先勝だから関係ないのか。


………

今日は天気予報曇りでした。

でも、曇ってたのは朝の2時間くらいだったみたいです。


16.5kWh

しっかり発電してくれました。



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ←応援ポチっとお願いします。



Android携帯からの投稿