こんにちは。でごぜぇますだ。

何だかんだで1月も終わり、早いもんですね。

今日も良く発電してくれました。


17.8kWh

そして1月の出来はこんな感じでした。

431kWh

各地で大雪が降り、積雪に悩まされるなか、この時期にしては上出来だったと思います。頑張りました。


ところで、うちの黒にゃんこ『アーサー』の話です。

小さい頃から出ベソで、押してあげたらキュッとお腹に入るのですが、前から気になっていたので本日動物病院に行ってきました。

臍(さい)ヘルニアだそうです。

腸が出ているわけではないし、今すぐ命に関わる事ではないと言われ、取り合えず安心して帰ってきました。
手術しないといけないとずっと思ってましたが、痛い思いをさせたくなかったので良かったです。痛いの嫌だし。


何か、麻酔をかけなきゃいけない時に一緒にやるそうです。その時は仕方ないかなと思いました。




にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ←応援ポチお願いします。





Android携帯からの投稿