綺麗系な女性が可愛く大変身!!愛犬トイプードル風・アニマル変身ヘアメイク | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

こんにちはきゃっ!!先日、ZOOMの最年少


記録を更新する女装のお客様がご来店ィェィっうえ


すね毛隠しでタイツを履いてもらおうと


『タイツ履いたことあるはてなマーク履けるはてなマーク』と


聞いたら『幼稚園の時に履いたことが~』


って、可愛い!!


あ~、じゃあ自分で履けないか~キャーなんて


最上級に癒される会話が繰り広げられて


いましたキャ笑さて、今回はアニマルメイク


です笑きらきら!!とーーっても、可愛く大変身


しちゃってますよーらぶ1はぁと




ワンちゃんのキュートな表情を表現する為


鬼のリクエスト攻撃にも快く対応してくだ


さり、ありがとうございました>w<うえうえ


愛犬のワンちゃんの雰囲気を出せて、


『大満足です!!!!』という、嬉しいお言葉


をいただけましたキャハハアップ


ハロウィンも近いということで、皆さんも


変身、楽しんでみませんか!?!?


東京で変身&男装・女装メイクサロンならZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=619