チェンジスト・なほ!男装しましたーー!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

こんばんはきゃっ!!本日、ご来店のお客様は、


なんとビックリマークはるばる台湾からいらっしゃって


くださいましたーーーーーきゃービックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


メチャクチャびっくりしましたが、とても


感激しましたキャッ☆キラキラZOOMも少しずつ


グローバル化してきましたキャーうえうえ


そ、そ、そ、そして・・・とうとう・・・・・


わたくしチェンジストスマイル池田奈保実が


男装しました~らぶ1らう``らう``お客様からの


ヒゲのプレゼントもしっかり装着笑しまし


たよキャハハでは・・・・どうぞ!!!!!! ジャーンひらめき電球




一人で決め顔笑頑張りましたキャー目の下に


力入れる的な笑目は細くするため一重に


して、ニセ涙袋も細く作りましたキャ


でも、まだまだ女性が抜けてなくて納得


いかなかったので、再チャレンジしますうう


自分の変身は難しい!!次回をお楽しみにキラキラ


Sさま、ヒゲありがとうございましたぺこ




東京で変身&男装・女装メイクサロンならZOOMスマイル

http://jyosou-zoom.com/?page_id=619